本文へ移動

サービス&サポート

当社では、オフィスに欠かせないOA機器全般の保守サービス・メンテナンスサービスに対応しています。
修理・点検に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

サポート

キヤノン

キヤノンマーケティングジャパンによる資格認定サービスエンジニアが対応いたします。

京セラ

正規販売代理店です。製品技術受講済み認定サービスエンジニアが対応いたします。

NI Collabo 360

NICI資格者が対応いたします。お気軽にご相談ください。

SubGate

自社対応研修を完了した資格認定者が対応いたします。

Barracuda

自社対応研修を完了した資格認定者が対応いたします。

その他メーカー

各メーカーのサービスエンジニアが対応いたします。お気軽にご相談ください。

サービス

ハードウェア年間保守サービス

OA機器のトラブルを迅速に解決できれば業務の効率も上がります。対応機種については、お気軽にご相談ください。
TOPへ戻る